2007年04月03日

どうやって探し出そう

こんばんは、Jackです。

さくらまつり」楽しんで頂けましたか?この記事は実は日曜日の夜に書いていますが、もう少しさくらまつりの記事をトップに出しておきたいので火曜日深夜に公開することにしました。

いやあ、先日の「桜」はなんとか探せましたけど、他に適当な語をテーマにJack's Roomから作品を探し出そうとしてもうまくいかないですねぇ。

時々、サイトに遊びに来てくれた方からも、作品をテーマ毎に分けたりできないか?って言われるんだけど、仕組みは作れないこともないけど、作品を実際に分ける作業がムリです。今から8000作品を読んで分類なんて壮大な作業になってしまいます。

なので、自分の作品を適当に分類する方法くらいなら、先々作れないこともないかもしれないなぁとか、最近考えている。

そうそう、最近久しぶりに作品書きました。

http://j-world.nu/servlet/do/viewer?id=8052&poet=343

だらだら長くなっていてあんまり美しくないけど、とりあえず、そういえば俺ってもう卒業式ないんだっけ、って思いを書いてみました。べつに普段そんなこと意識しないけど、この先終わりがないってことを改めて意識すると、頭がくらくらします。

とりあえずまた次回、週後半にでも何らかのテーマで作品紹介していきます。


posted by Jack at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談/過去記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。