2012年08月15日

近況2012/08/15

昼休みにちょこっとだけ。

職場に復帰して半月ほど過ぎた。今のところは仕事量を抑えていることもあり特に問題はない。
しかし、病気の都合で血圧に注意しなければならなくなったのだが、職場に戻ったらはっきりと血圧が上昇する。問題に直面して悩んでいたりすると帰宅後にしっかり上がっている。これを見ているとたぶん、塩分よりはストレスを控え目にして生活したほうが身体によさそうだ。

ここのところ、村上春樹の1Q84をずっと読んでいる。文庫本で6冊にもなる長編なのでゆっくり楽しめていい。通勤で電車に乗らなくなってから本を読む機会が減っていたので、久しぶりに色々と本を読んでみようかと思う。

Jack's Roomはわりと順調に稼働中。投稿作品が若干増えてきてます。

ひとまず、特に書くこともないけど、色々なことが無事なままでいる。という近況報告です。
posted by Jack at 12:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談/過去記事
この記事へのコメント
お久しぶりです!

相変わらず健康管理が大変みたいですね!

また来年の4月頃に鶴瀬でお店を出します!

実家に来る時には 寄ってね! 

店を出す前に また恒例の花見バーベQをやろうとおもっています!

是非参加してね!
Posted by いまい 旧ドールマスター at 2012年08月15日 19:16
おや久しぶり、ああ、気づいてたのかぁ。
うん、ちょいと死に掛けましたw

来年4月かぁ、了解、そこまで生きてるようにしますw
Posted by Jack at 2012年08月15日 22:36
jack様はじめましてm(__)m
お忙しい中大変申し訳ありません…
先日、初めて詩を投稿したЯと申します。
48時間以内の削除の仕方が…よく分からずに…今日調べます すみません
もしも、私自身Яが 削除できない時には、申し訳ありませんが、削除をお願いしたくてコメントをしてしまいました…
◇あと…精神的に辛くて、由比良さんの詩に 意味不明のコメントをしてしまい 由比良様ご本人様も大変気持ち悪いと思います…
お願いばかりで本当に申し訳ありません…コメントの削除もお願いできますでしょうか…
◆偶然ですがIQ84を最近読み終えました タマルさんのシェパードは犬仲間同士の報告 連絡 相談 で悩みがあったのでしょうか…と考えてしまいました。 自身が発達障害なので 上手に説明が出来ず長文になり 重ね重ね申し訳ありません…

皆様の詩をみていると癒されます(*^^*)

大変失礼致しました Я
Posted by Я at 2013年08月31日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。