2006年09月06日

11月11日 Jack's Room10周年記念オフのお知らせ

こんばんは、Jackです。

さて、ブログで度々話しているように、Jack's Roomは今年の12月26日で10周年を迎えます。

私が高校生の頃始めた小さなウェブサイトが、7000作品もの投稿作品を1000人以上の方々から頂いたこと、そして何より、10年間も続けてさせてもらえたこと、私は私なりに、できるかぎりのことをしてきたつもりではありますが、それでもやはりこれは、このサイトを訪れてくれるみんなのおかげだと思います。

投稿作品や感想が集まらなければ、Jack's Roomには読むべきコンテンツがありませんし、私のモチベーションの面からしても、人が途絶えてしまえば続かなかったことだと思います。

そこで、みんなに感謝するとともに、記念すべき10周年をみんなと共に祝う機会を作りたいと思い、Jack's Room10周年記念オフ会を、以下の要領で開催したいと思います。

Jack's Room10周年記念オフ会

日付:2006年11月11日(土)
※時刻は夕方予定ですが、希望者がいれば昼から開催します。
場所:新宿辺り(たぶんここが一番出やすい)
参加資格:Jack's Roomを応援してくれている皆様ならどなたでもOKです。
会費:とりあえず3500〜4000円前後で収めたい予定です。
お題:今までそしてこれからのJack's Roomについて一言お聞かせください

参加方法:↓掲示板の告知スレッドで参加表明をお願いします。
http://j-world.nu/cgidir/newbbs/bbs.cgi
※連絡先等は近くなったらやりとりします。

開催日はあえて早めにしました、12月26日が10周年といっても、年末にはあまり人は集まれないでしょうから、学園祭シーズンと忘年会シーズンの間辺りを狙ってこの日付にしてみました。

今回初めてお題なんてものが設定されていますが、自己紹介ついでに簡単にでも、10歳の誕生日を迎えるJack's Roomに一言頂けたらと思います。お祝いの品はいらないから、言葉だけでも(笑)

きっと、参加者の方それぞれにそれぞれのJack's Roomの形があって、他の方の視点に出会うことで、みんながそれぞれの新しいJack's Roomに出会うことができると思います。そういう、みんなが繋がることによって開かれる新しい世界が、これからのJack's Roomには必要だと思っています。

いつも通り、ささやかなオフ会になるとは思いますが、これからの新しいJack's Roomへ向けた、出発点としての会にできればと思います。

さすがに20周年記念をやる自信はありません。

だから、この10周年記念オフが、みんなにとって忘れられないくらい素晴らしい会となることを願います。

それでは、皆様からの参加をお待ちしています。

2006年9月
自宅にて

// Jack
posted by Jack at 00:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談/過去記事
この記事へのコメント
美味くて安くて楽しめるお店のセレクトに期待っ☆ ←ワガママ(笑)
Posted by パンタロン at 2006年09月08日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。