2006年07月03日

もう半分か・・・

こんにちは、Jackです。

もう7月なんですよねぇ。

もう今年が半分過ぎたと。

なんか、今年は早いなあ。

まあ、今年から転職したわけで、環境としては大きく変化していたので、まあ、いつもと比べて余裕がなかったんでしょう。この半年色々あったように思うのだけど、あんまり印象に残っていることはないなあ。

さすがに半年経ったら仕事も慣れました。

通勤時間が少々長いのが難点ですが、銀座が近い(バスで10分くらい)なので仕事の後の飲みの予定とかはけっこう立てやすい。行きは難しいが帰りは座って電車に乗れるし、まあ、なんとか耐えられないこともない状況です。埼玉なんかに住んでたらどこ行ったって遠いしね。

来年くらいには引越ししたいなあって考えてます。

ってか、去年散々遊んじゃったから引越し資金なんか今とても出せないんだよね(笑)、来年くらいって理由は実はそれだけで、遠いから本当はさっさと出て行きたいのですけどねぇ。でも、実家住まいなら貯金も楽々だしあんまり急いでしまってもよくないかなぁ。

なーんてことを考えると、もうそろそろ私も将来の計画とか考えないといけないのかなあ、今までなんにも考えずにきちゃったけど、なんせもうそろそろ30代の足音が聞こえ始める頃ですから、ちょっと考えなきゃいけないかもしれません。

もう結婚も一度してしまったし、この後の目標なんて特に立てられないんだよなあ・・・ふーむ、どうしよう?

みんなの中で私は人生設計きっちりやってますぜって方とかいる?いたらちょっと話聞きたいかも。

そして私は、こんなこと考えてみても、たぶんやらないと思う(笑)

2006年7月
自宅にて

// Jack
posted by Jack at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談/過去記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。