2006年05月31日

近況とか、十周年とか

こんばんは、Jackです。
結局今日も移動時間です。なんだか習慣になってしまってます。

あんまり家にいないのです、最近は。

それでもたまに家に帰ったときは、掲示板のspam対策やら、新システムの作業やら少しでも進めなきゃと思って作業しています。作者特集も、次はゴンタさんからリクエストのあった太公望さんかなと思っているんですけど、あれは作品を沢山見比べて紹介作品を選んで、トラックバック指定して、って色々やることがあるので家でゆっくりしていないとなかなか書けないのです。近日中に書きます。

作者特集が一番評判いいのがわかっていながら書けないのはなんとももったいない。大和煮とか作文とか、まあ、文章にはなってるけど、あの文章がうちのサイトの記事である必要はあまりないですもんねぇ。

まあ、最近の私のほったらかしが効いてるのでしょう。アクセス数もすっかり減ってしまってなんとも寂しい十年目になってしまってます。でも、今私がやってることは、どちらかというと来年以降のための作業です。十年目はイベントとしてはおめでたいけれど、サイトそのものとしては割と静かに過ぎて行くかもしれませんね。

まあ、焦らなくてもいいよね、時間はありますからね。

そんなわけで、静かに過ぎ去りそうな十年目ですが、全く何もなしというのも寂しい、記念イベントくらいやりましょう。

普通に飲み会なオフ会も立てる予定ですけど、その他になにか十周年記念にやってみたいって人とか、いる?

それとも、十周年記念に何か作るとかやってみる?少々の費用ならば出しちゃいますが。

まあ、Jack's Roomの記念グッズとかもらって嬉しい人なんていないか、たまに作ってみたいなぁとか考えちゃうんですけどね。

そんなわけで、忙しいなりに色々考えて活動してます。
ほったらかしですまないけど、よろしく頼みますね。

では、Jackでした。

2006年5月
有楽町線車内にて

// Jack
posted by Jack at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談/過去記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。