2006年05月05日

お休みの日のおでかけ

やあ、すっかり書くのを忘れてました。
今日は娘たちと遊んで来ました。

近所の柳瀬川の駅前の商店街で、ふれあいミニ動物園なるイベントをやってました。なんか、小さなウサギとか、カメとか、小動物を子供がいじくり倒すイベントですね。

ポニーが来ていたので、娘が乗って遊んでました。まあ、引っ張って乗せてもらうだけだし、ごく短い距離なんですけど、楽しかったみたいです。

馬といえば小さいころ私は乗馬を習っていたことがあります。半年か一年くらいかなぁ、手綱の握り方はなんとなく記憶していますが、なんせ小さいころから運動の苦手な私は落馬王と化してました。

まあ、今では馬に乗ったら動物虐待だと言われそうな体型なので乗ろうにも乗れないですけど(笑)

それから、動物レースと称するイベントが開催されていましたが、動物たちにはすっかりやる気がないので、ゴールへ向けて走る動物が一匹もいません。なかにはスタートから寝てるウサギさんまでいて、最初から寝てるんじゃウサギと亀のお話どころじゃない展開です。

まあ、私がみてるとなんじゃこれ、ってイベントでしたが、娘は楽しそうにしていたから、まあよしとしましょう。

そんなわけで、Jackでした。

2006年5月
みずほ台ドールズにて

// Jack
posted by Jack at 15:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談/過去記事
この記事へのコメント
ほのぼの〜〜☆
いいね〜〜♪
Posted by メグ at 2006年05月05日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。