2006年03月20日

さあ、まずいことになってきた

こんばんは、Jackです。

今日は2006年の3月15日、そう、ブルータスおまえもか記念日の当日です。この記事の掲載予定は3月20日、書いてから掲載までだいぶ間がなくなってます。

というのも、最近記事のストックがさっぱり底をついてしまったのです。いくら自動投稿システムといえど、投稿する記事がなければ無意味です。記事を自動生成してくれるほど高度なプログラムは私には到底書けません(無意味なのでよければできるかもですが)から、なんとかして記事を書かなければいけないのです。

いやあ、困りましたね。

ここしばらく仕事が忙しかったせいで、ちっとも時間がとれずにいたんです。仕事が忙しいと、ちょっと時間が空いてもだらだら休むことに使ってしまってなかなかブログまでは書かないものです。だから、死ぬほど忙しいわけではないけど、ブログを書く気がおきない程度には忙しい、というのが正しいところですね。

幸いここ数日は少し落ち着いてきたので、なんとかして記事をかかなきゃなあと思える程度になってきました。

さあ、いったいどんなことを書けばいいでしょうかね。実はそれがあまり思いつきません。とりあえず今日はこの現状そのものが記事です。

ねえ、あなたはこんな記事が読みたいとか、希望ありませんか?

、、、ああ、なんて手抜きな終わり方なのか、Jackでした。

2006年3月
有楽町線車内にて

// Jack
posted by Jack at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談/過去記事
この記事へのコメント
またなにか「特集」なんていいかもです♪
前の「冬物特集」もすごくよかったし。
テーマはお任せします☆
Posted by あぃ at 2006年03月20日 00:58
トリトンのオススメ昼飯及び蝦ちゃんOLのようなカワイー女子社員の集まるスポットをキボンヌ!
Posted by 受注男@木場 at 2006年03月21日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。