2006年03月08日

北朝霞より日常レポート

こんばんは、Jackです。
今日はとある日曜日で、今北朝霞のセガフレードにいるんですが、混んでます。
すごい混雑したなかで、みんなして本読んでたりとか、ノートパソコン開けてる人もいれば私と同じザウルスを操る女性の方までみられます。この狭い中にザウルス使いが二人なんて珍しいです。

しかし、こうも混雑してしまうと、なんだか落ち着かないのですよね。こんなに混雑している店内で優雅に本など読む気になれないので、この混雑についてなんとなく書いています。

午前中くらいにくればもっと空いていたかなあ。

まあ、久しぶりにパニーニが食べたくて来たので、まあいいです。職場の近くにあるセガフレードはもっと混雑するのでなかなか食べる気がしないんで、とりあえず目的だけは達成できました。

うーん、今日はあんまり書けるようなことが、ないですね。
まあ、のんびりと書いていこうと思います、書けない日には書けるだけ、でもいいかと思います。

まあ、とりあえず、パニーニは食べたし、コーヒーも頂いたので、今日はさっさと帰りましょうかね、ちょっと物足りないですが、すべての日曜日が素晴らしい日曜日というわけにも行かないでしょう、満足しましょう、今日がひどい日曜日でないということだけで、それだけでも、いいこと、だよね。

それでは、また、Jackでした。

2006年02月
セガフレード・ザネッティ北朝霞店にて
// Jack
posted by Jack at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談/過去記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。